2013年1月18日 (金)

新サテスタ☆\(^o^)/

新サテスタ☆\(^o^)/
今週の火曜日に、枚方市駅中央改札口前に出来たサテライトスタジオがオープンしましたぁ〜♪\(^o^)/♪

今度のサテスタは『駅ナカ・スタジオ779』〜通称「駅スタ☆779」に決定したとの事です。

私は水曜日の交通情報あとで、ピッカピカの駅スタの中に初めて入りましたっ。(*^^*)
窓も広くて。。。慣れるまではちょっと恥ずかしいかも!?(笑)
サイマルラジオでも生放送番組は動画配信されるよーにリニュアル尽くし!!です。(汗&笑)
駅スタまで遊びに来れないリスナーの皆さんにも、リアルな私達を楽しんで頂けますねぇ〜!(^o^;)
でも、スタジオ内からはどのよーに見えるのかは分からない筈なのでぇ〜、駅スタ内からの写真をアップです。(笑)

遊びに来れる方は枚方市駅まで覗きに来て下さいねっ♪(^o^)/

2013年1月 6日 (日)

今日までかな♪(笑)

今日までかな♪(笑)
お正月気分も今日までですね?(笑)d(⌒ー⌒)!

今年のお正月、娘一家はお婿ちゃんの実家の広島に帰っていました。
そしてぇ〜結花の1才の記念写真(もう1才5ヶ月だけどね。笑)を撮って来たよーですので、その時のプライベート・フォトのアップです。

よく食べ・よく笑い・よく喋り・よく寝る結花も大きくなりました。(*^^*)
今では何処までもスタスタ歩いて行きますよ♪(笑)
私もまだまだ負けていられないので、ラジオにライブにと頑張らなくっちゃ!!ι(`▽´)ノ♪

そう!明日から『おはラジ!月曜日』スタートです♪
明日のテーマは「今年の抱負」ですよん。
リスナーの皆さん、今年もどーぞ宜しくお願い致します!\(^o^)/

そして今年のライブ・スタートは、2月9日(土)!〜久しぶりの枚方市 おばんざいと梅酒のお店『MAY'S DAINING』で行いまぁ〜す。
ピアノ 長屋洋子・ベース 宮脇拓也・そして私のトリオ漫才…もとい…トリオです。(笑)
お時間のある方は遊びに来て下さいねぇ〜@詳細は後ほど。(@^^)/~~~

昨年はライブやらFBやらで忙しくココのエントリまで手が回らなかったんですけど(謝謝)、今年は初心を思い出してぇ〜ポチポチでもアップして行きますねっ!
うん、「ぼちぼち行こか」精神で頑張らなきゃね。(笑)(*v.v)。。。♪

2013年1月 1日 (火)

2013年 元旦!

2013年!
新年!明けましておめでとうございます。(*^▽^)/★*☆♪

昨年は…いや…昨年も怒濤のごとく1年が過ぎ、ご縁あって様々な方々と出逢い助けられお世話になりました事〜とても感謝しております。

ありがとうございました!

今年も少しずつでも前進できるよー頑張りますので、どーぞ宜しくお願い致します。m(__)m

2012年8月29日 (水)

結花に便乗編?(笑)

便乗編。(笑)
昨夜のバースディー☆ディナーはぁ。。。

♪〜焼き肉♪焼き肉♪食ぁ〜べ放ぉー題〜♪(* ̄∇ ̄)ノ

食べ盛りの息子たちがいると、お洒落なディナーじゃなくて実用的な方向へ走ってしまいますねっ。(笑)

そして、いくつになったのかも気にならなくなっている自分がいるぅ〜〜!!(笑)(笑)

うんうん、これでいいのだ!!(^_−)≡★

保育園で♪(*´∇`*)

保育園で♪(*´∇`*)
今日は8月生まれの園児全員のお誕生会をして頂きましたぁ〜。(*≧∀≦*)

お誕生会ではぁ〜お誕生日を迎えたお友達の家族もご招待頂けますので、私も“あーちゃん☆お初行事”に胸を踊らせイソイソとお邪魔して参りました♪(笑)(⌒∇⌒)ノ"
0歳児クラスからは結花1人だけでしたけど、いつもとは雰囲気の違うお部屋の様子に終始ニコニコ顔の結花。
愛想を振り捲り過ぎて疲れちゃったのか?途中から爆睡〜!!@写真参照。(笑)( ̄▽ ̄;)

お誕生会が終ると、8月生まれのお友達みんなとお誕生日バージョンのお昼ご飯の時間ですぅー。
結花はみんなが食べ終わる頃まで寝ていたので、結局居残りでお昼ご飯を頂きましたがぁ〜見事に完食!(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
良かった♪良かった♪(笑)

あっ、そうそう〜赤ちゃんと言っても偉いモノですよねっ。
担任の先生の事はよぉ〜く分かっているようで、先生の動きは見逃さないようにちゃんと目で追いますしぃ〜他の先生方に向ける笑顔と笑顔が違います。(*^^*)
結花が居残りでご飯を食べていた時に、担任の先生が周りのお片付けをされていたのでよく分かりましたっ。
そうそう〜よく考えると。。。結花がママの次に長い時間を一緒に過ごしているのは担任の先生ですもんねっ。(*ov.v)o
先生の事、大好きに決まっていますよねぇ〜♪

今では掴まり立ちも、つたい歩きも出来るよーになった結花。(←これは保育園で出来るようになった訳ではありませんが…笑)
次はママやパパの知らない間に歩けるようになるのかも知れませんね?(@^^@)

2012年8月27日 (月)

うききっ♪

うききっ♪
たいした当たりではありませんがぁ〜!

これが今日の『おはラジ!月曜日』でお話していた、懸賞で当たった缶チューハイでございまぁ〜す。(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

やっぱり、お腹の中におさまるモノが当たった時はひじょーに!嬉しかったりするのです♪(笑)(笑)

あなたも懸賞生活しませんか?(笑)d(⌒ー⌒)!